忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.08.23,Wed

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2011.01.15,Sat

ついに結果が出ました。

1 スピよこCL2010結果


優勝 めざし

準優勝 るららあ

第三位  最低の生ごみ
                      (敬称略)

おめでとうございます。

【決勝戦】
めざしさんとるららあさんの互いに一歩も引かない展開が決勝戦の熾烈さを物語っています。
いやあとんでもねえって。Aに関しては1点差だし。
ABともに、本当はもっと5点入れてもよかったんですが、優劣をつけるという意味で我慢しました。
それぐらい本当におもしろかったし、すごく迷った。
なんちゅう戦いや。

問題A
あ、この悪役レスラーは本当は優しいんだなと思った理由

めざし  トップロープから景色を眺めるだけで降りてくる

 

るららあ 電話したらリングシューズの紐も結ばず迎えに来てくれた

よかった、超よかった。


問題B
 t_00198_1.jpg









めざし 寒いかどうかはスタートするときに聞いてほしかった

るららあ ユニフォーム交換したつもりが一方的に持っていかれた

めざし 南極に行こうなんて言い出さなきゃ今でも7人だった

あと祝勝会の作品の画像が変わってて笑った。



【三位決定戦】
我らがマウスメロン。さんの戦い。
こんな方と予選でバトってたと思うとぞっとする。

チェスのルールを忘れたので一つ教えてください

最低の生ごみ 生えた駒も使っていい

マウスメロン。 魔法カード「融合」を発動するとなんか気持ち悪いモニュメントができる

メロンさんはベスト4であると勝手に脳内で変換してる。


2 おわりに

私はあえなく予選で敗退しました。
今思うとマウスメロン。さんに勝てたのが我ながらすごいと思う。
カミナリさんにはボコボコにされたものの、
途中までは団子状態だったので、もしかしたらいけると思ったんですが、
進退を賭けた第五問目で滑り倒して和泉野由さんに負けたとさ。をわり。

次までに物量増やして最後まで戦線に絡んでいきたい。
覚えてろよ!
ミニゴバさんお疲れ様でした。

PR
Posted by 対岸の犬@二輪 - 2010.09.02,Thu
【概要】
外部大会に参戦するのは覆面タッグ以来です。
無制限に投稿するってのがまた斬新。
いろんな角度から捻る楽しみを味わえそう。

・・・待てよ。
無制限ってことはボケの上書きができひんのかな?
そうなると提出期限まで投稿ネタを貯めておく方が賢いかも。
作戦名:熟成


【ライバル諸氏】
PHP勢が少ないので、対戦相手の特徴とかよく分かりません。
google君に手伝ってもらいましょう。
あっ、でもスーパー真心さん・赤黄色さん・ネイノーさんあたりは
ヤバいってのは知っています。
同じブロックにならんでよかった。


【愉快なBブロック】
だ$さん
和泉野由さん
犬祭り
カミナリさん
石ゴバ遼さん

どうも私以外は生え抜きメンバーっぽい。
わーん仲間はずれ!


【意気込み】
がんばる。とにかくがんばる。
携帯から投稿・投票できなかったらどうしよう。
フリーエリア
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]