忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.09.23,Sat

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2009.02.26,Thu
ネットが使えない環境にいるので、


関が原も

CS級のトーナメント選も

更新も・・・

というかボケの投稿さえできません:;


特に関が原とトーナメント選は前々から楽しみにしていたので、本当にヘコみます。
電車使って24時間営業のネカフェにでも行こうかしら。

当日の参加枠があまってますように・・・!


この書き込みの後に、スレとか特設サイトを確認したら
当日枠はほとんどないということが分かりました。




(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....
PR
Comments
無題
頑張ってとしか言えないけど頑張ってください
当日枠は激戦みたいだけど超頑張ってください!
Posted by ヒヨコの生き甲斐 - 2009.02.26,Thu 15:37:24 / Edit
Re:無題
>>ヒヨコさん

当日枠を争うこと自体がすでにギャンブルになってるという状況。
何だこれ。
失敗したらネカフェの代金がパーになります:;

枠の確保に気をとられすぎて、ルールが把握できてないといけないので
再度確認しておきます。
Posted by - 2009.02.27 at 18:09
無題
次の関ヶ原まで待つのは厳しいですねw
当日枠頑張ってゲットしたってください!
Posted by 水萌 - 2009.02.27,Fri 07:04:20 / Edit
Re:無題
>>水萌さん

第4・5回は観戦に回っていたので、今回はぜひ出たい!
この気持ちがあれば枠をゲットすることができるのでしょうか。

ところで、次の関が原はいつぐらいに開催されるのでしょうか。
ルールがシンプルになるらしいので、今から楽しみです。
Posted by - 2009.02.27 at 18:08
無題
当日枠、一時間前からネカフェで粘ってたらきっと取れます!!

ファイトー!
Posted by k@楽器 - 2009.02.27,Fri 14:34:31 / Edit
Re:無題
>>k君

ネカフェってタバコ臭いから長居したくないんですよネ。
ほーら、書いてるそばから隣がふかし始めやがった・・・!
ここ禁煙席のはずなんだけどなー?


ところで、公立入試はもうすぐでしょうか。
個人的にはネット回線を切って総復習することを勧めます。

ぶっちゃけいい大学に入れば高校なんて・・・という考え方もありますが、
やはり高校の環境は大事だと思います。
追い詰められても上手く花を咲かせてください。
Posted by - 2009.02.27 at 18:15
無題
関ヶ原を区切りに、とりあえずまたインターネッツ絶ちをしようと思っています

あと二週間ちょっとですが頑張ります!

Posted by k@楽器 - 2009.02.27,Fri 18:54:05 / Edit
Re:無題
>>k君

頭を切り替えて、地道にやっていきましょう。
こっちは努力すれば必ず成果がついてきます。

いい結果待ってるよーー
Posted by - 2009.03.01 at 03:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]