忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.08.23,Wed

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2011.05.21,Sat
いい感じに熟成されてきたのでそろそろ。



 クライマックスシリーズ8

   優勝   南極宗ペンギン教
     準優勝         誤爆
      ベスト4            シロポッチ
                     んじょも

 皆様おめでとうございます。
 勇将ペンギンさん強いすなぁ。優勝2回目やで!
 んじょもさんと二人で精神と時の部屋に行って永遠にバトルしててほしい。
 誤爆さんが強いのは講道館杯の時から知ってるし、シロポッチさんは
 春夏秋闘の時に知った。
 これぐらいの方じゃないと上ってこれないんですねぇ。

 濃いメンツすぎてどこも目が離せなかったが、
 特にクロブッチさんとシロポッチさんの戦いに注目してた。
 後はぺんぎんじょもワールドに圧倒されてました。


 以下CS参戦記。



 (1)予選

   特に爆発することなくモソモソと票集めてましたが、
   気が付いたら15票・15位の行こう行こうフィニッシュでした。
   でも一回でも0票だったら予選落ちだったんですよね。
   予選怖いよ予選。

   お気に入り

   一回戦 ハイパー赤ちゃんの特徴
   サラリーマン忍者 積み木が足りなくなる
   →ぶっこんでもよかった。この昇華は素晴らしい。

   三回戦 宮本武蔵が決闘に遅れてきた本当の理由
   御堂和柾 今日初めて小次郎って呼ぶ
   →乙女の恥じらい的な。やかましいわ。


 (2)本選

   シードが混じるからグッとレベル上がる気がする。
   これは自信あり!のボケが悉く沈んでいく。悲しい。
   白状するとこれ。

    三回戦 ドジっ子をキッチンに入れるとこんなドジをする
    対岸の犬 種火を抱っこしてあやす 2

   この時点でもうダメズラ・・・って思ってました。ほんでやっぱりそのまま。
   唯一の見せ場はこれっすかね。

    六回戦 「わら人形に釘を打って呪う」と真逆の行為
    クロブチ 点滴を抜いて走り出す  7
    対岸の犬 点滴のペースを上げる 7

   ほんで結果は以下の通り。
   シロポッチさん 39票 独走状態。もうええやん!僕のライフポイントは0よ!
   びちょまさん   24票 先行逃げ切り型。哀しい格差社会。
   京都星人さん  23票 惜しかったすなぁ。
   C-takeさん
   かわはぎさん
   対岸の犬    仲良し5人組!戦隊ものでも組むか。
   火田辻正さん
   うこんさん


   お気に入り
   
   一回戦 「不細工で不器用だけど優しい」みたいに、
                       何かを2つけなして1つ誉めてください
   ツイタチ@D 薄っぺらくて油くさいけど名画
   →素人はすっこんでな!ってか。本当に価値があるものなんて早々分からんのです。
     人類の悲しい過ち。

    二回戦 おっと、それ以上近づくと_________
    京都星人@C ミサイル買った意味無い
   →すまねえだ!完全に見逃してた!
     米軍のジレンマ。

   三回戦 飛行機で「フィッシュ or ビーフ?」以外にもこんな二択がある
   半平太@D 機長のごめんなさい or 剣豪のすまぬ
   →Dead or Dead, ACCEPT,sum up.


 (3)決勝トーナメント

   参加してないので書けません。悲しい。

   お気に入り

   一回戦 地理教師の暴言
   誤爆   そんな島は掃除しました
   →世界史の先生が聞いたら怒り狂うだろうなぁ。

   準決勝 ○○なんじゃないか説 (穴埋め 文字数無制限)
   シロポッチ 落語を吐くじょうろ
   →あまりにも滑らかな語り口なのでつい・・・ってか。


 (4)おまけ

584きょーとせーじん!:2011/04/30(土) 23:33:39 ID:C3I8CqhU0
   あれだあれ、僕の中のモンスターを誰か止めて的なスタンスで頑張りまーす

   惜しいところで止まりましたとさ・・・をわり

     
PR
Comments
無題
アーッ!
クロブッチ&シロポッチって
次の企画で書こうかと思ってたやつ先に書かれてる!w
2人とも自分の中ではゴッドですから、ええ。
Posted by ZF - 2011.05.23,Mon 23:39:29 / Edit
無題
ふほほほほー

楽しみすなぁ
Posted by いぬ - 2011.05.24,Tue 21:01:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]