忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.09.23,Sat

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2009.05.06,Wed
やった!GWや!溜まった仕事なんて放棄や!
夜遅くまで大喜利や!
小学生の時からこんな感じなので、今更焦ることはありません。
後悔するだけです。
さて、もうそろそろ後がなくなってきたぜ・・・!



《企画 大喜利就職活動》

『面接官「○○」』の形式で出題
(例題:面接官「学生時代に力を入れたことは何ですか?」)
【おまけ機能】
「公務員」「サラリーマン」「芸能人」「スポーツ選手」
投稿する時になりたい(なりたかった)職業を選択してください



非常に生々しい企画です。
去年のことなのに淀んだ記憶が鮮やかに蘇ります。
リアルすぎてボケれないわ!
しかも、就職活動って言ってるのに@衆議院議員でボケてました。
余裕のなさはそこからも覗えるのではないでしょうか。

こんなガチンコの職業なんて僕以外に選ばないよな、と思ってたら他にもいました。

プディング爆神@衆議院議員
農民ボール♪@衆議院議員


いつの間にか選挙戦が始まったみたいです。(すでに就活じゃない)
・・・さて、当選したのは誰??


当選 プディング爆神@衆議院議員 22/7票
  落選 対岸の犬@衆議院議員    12/7票
  落選 農民ボール♪@衆議院議員   3/3票


豪州の砂漠地帯で政治やってろ!



《お気に入りの作品@企画》

前述しましたが、いざボケようと思っても何らかの制御装置が働きます。
こうやってイエスマンが製造されていくのね。。。

というわけで、「こんな馬鹿なことやってみてぇ」と思う作品が壷にハマるわけですよ。
例えば・・・


お題 面接官「本日の面接は以上です。ありがとうございました。」
kumo@サラリーマン お疲れ! 1
→ああああこんなこと言ってみてぇよぉ!
 圧迫された後に颯爽と言ってみたい。
 小馬鹿にする感じで言ってみたい。
 嫌な汗が一瞬で蒸発しそうな作品です。


お題 面接官「うちよりももっと、貴方にふさわしい会社があるのではないですか?」 
咀嚼伯爵@大原 もったいぶらないで教えてください!どこですか? 6
→ねぇねぇ本当に教えて!あるんなら。
 セカンドベストなんて言えないんだからさ。
 あんたの持ってる履歴書持って今からそちらに伺います。



もうおねむの時間です・・・
PR
Comments
無題
>豪州の砂漠地帯で政治やってろ!

不意打ちで暴言書かれてたから泣きそうなったwww
リンク戻してくれてありがとうございます



重要な会議で書類忘れたらええねん
Posted by プディング爆神 - 2009.05.06,Wed 17:52:02 / Edit
Re:無題
>>爆神さん

大陸のほとんどが砂漠だから、そこを押さえれば
我が物顔で豪州を闊歩できますよ。
すぐに干からびると思いますが。


書類どころか会議すら忘れました><
Posted by - 2009.05.08 at 00:51
無題
「被選挙人に石を投げる方式の投票がいい」

タイトル凝ってますね~~~

シュールボケ社会人頑張れ!
Posted by 子連れ@楽器 - 2009.05.08,Fri 23:05:42 / Edit
Re:無題
>>子連れさん

どうしても悔しさを隠すことができなかったので><

順当どおりの結果といってしまえばそれまでですが、
「一泡吹かせてやろうか!」という気炎が
一気に消火されてしまう悔しさはたまりません。

虎視眈々と焼きプリン作りを狙っていきます。
川に沈められるのがオチでしょうか。
Posted by - 2009.05.10 at 01:36
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]