忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.12.12,Tue

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2009.08.23,Sun
【喪士道】


このボケできたのでもう満足です。
得票数なんて関係ねぇ。関係ねぇ。

六回戦

www_dotup_org59564.jpg








対岸の犬@脳の闇  奥さんには果樹園行くって伝えた 6



企画用のボケは「分かりやすく」をコンセプトにしているのですが、
慣れない方法だとてんで駄目ですね。反省します。



《お気に入りの作品》

二回戦 どうして押入れの中から出てこないんですか?

脳の闇@脳の闇 養子は参加できない
→素晴らしい。二票ぶっこみたかったけど出来ませんでした。理由は後述。
 養子として迎え入れられてるハズなのに肩身の狭い思いをしています。
 「家族なのに表面上の付き合いしかできないの!?」
 誰か彼/彼女をやさしく抱きしめてあげてください。

こむらがえり@Mouse 親戚の図々しさ相手にはこれでも不安
→アクティブな親戚は時に領土侵犯してきます。
 薄い血のつながりを根拠にして謎の正義をふりかざす。
 万里の長城は異邦人に壊されてしまうのか。
 強度に問題があるため、息を潜めること余儀なくされます。



・・・もっと書こうと思ったら初期化されちゃった:;
ひとしずくさんのハッピーバースデーの作品が漏れちゃった。



《総括》

去年の約束を果たせてよかったです。
一番槍じゃなかったけど。
次はちゃんと活躍したいなー

こんな素敵機会を与えてくれた
      ,、,,..._
     ノ ・ ヽ 
    / :::::   i 
   / :::::   ゙、
   ,i ::::::     `ー-、
   | ::::          i
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"
乙でした。
このAA使うの3回目やわ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]