忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.10.21,Sat

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2009.05.24,Sun
緑色の沼に溺れ続けています。
水面に顔を出すことができるのは一体いつなのでしょうか。


不調な自分とは裏腹に、素敵作品が多くなってきた気がします。
ぶっこむ機会が以前より増えました。
ちょっとした感想を添えてご紹介します。



第41743回
ひとしずくさんからの出題 宝くじが当たったからってこんな喜び方はひどい
かわはぎ@馬 収穫した作物を地面に叩きつける 6
→あれだけ愛情注いで育てたのに一瞬で捨てるか普通。
 それだけ魔力があるのでしょう、お金には。
 これをきっかけとしてギャンブルにのめり込みそうな気がしてなりません。
 ところで馬板やスロ板の人たちは大丈夫なのでしょうか。
 PHPに農家は何人いるんだ?


第41748回
かわはぎ@馬さんからの出題
20090520011423.jpg







挨拶十段 大麻がよく育ってるわ 4
→さらっと言うなや!
 ほのぼのした雰囲気をぶち壊す作品です。
 久しぶりに笑った気がします。
 ・・・というかこの家族、心なしか顔色悪いですよね。
 売買目的なのか自己消費目的なのか。
 いずれにせよ刑事が周囲を嗅ぎまわっていることでしょう。

この回はまだまだ良作品がありましたので紹介しておきます。

相対性理論 秘密守らなそうな聞き方 9
あすてん@狼 ゲリラ戦は初めて 8

 

第42230回
20090521023913.jpg











ヒト もう一回、二の段言ってみろ 5
→何度もくじける少年を叱咤する怖い人。
 でも本心は少年を応援している。
 こんな先生がいてくれれば教育は好転する。
 ところで三の段以上は誰が出てくるのでしょうか。
 四の段はヨン様か?八なら服部半蔵?
 いずれにせよ結局は二の段で全員叩き潰される。

木田画伯と夢の夜@楽器 さあ、登竜門 2
→うわあい、すごく立派な門。
 立派過ぎて簡単に通してくれそうにありません。
 一見さん・いい加減な人はすべてお断り。
 そんな鉄壁を通り抜けた人だけが次に進める。
 いい仕事してるねぇ、この人事担当。



第42239回
見つめるえりこ御嬢様さんからの出題 目は口ほどにものを言うの具体例
電解豚@狼 ガガーリンの目が青い 6
→「あまりに綺麗だったので目に焼きついてしまったぜ」と言わんばかりの作品です。
 誰が文字通り実行しろといったw
 つーかこの記者会見場にいる人たちもみんな青いやないか。
 深く問い詰めてやりたいです。




いい作品が多いから仕方ないよね!
そう言い訳しておきましょうか。


最後に・・・
書き終わった後緑の部屋見て噴いた作品を挙げておきます。


第42248回
うーちゃん@狼さんからの出題
世界一のスケベ、エロ山さんが経営する居酒屋にありがちなこと

イマイ あそこをおつまみ 5
→見た瞬間噴いた

センチメン熊 女性の客には「イラッ射精~」 8
イブラヒモビッチ@喪 スイッチを押すと女の店員がビクッとなる 8
粗茶 枝豆が出る瞬間をスローで再生する 2
アンモ騎士 どの料理にも切り込みはいってる 2
プディング爆神 ビール注ぐ時に「あっ・・泡ー!あ、泡出ちゃうー!」と言う 1


エロは無敵や
PR
Comments
無題
どうもはじめまして
あの感想は対犬さんだったのか!

あと僕も駄菓子好きなんですよ
近所に駄菓子屋ってないから羨ましいです
Posted by 電解豚 - 2009.05.24,Sun 20:30:34 / Edit
Re:無題
>>電解豚さん

うおお、電解豚さんや!はじめまして。
残念ながらあの感想は僕が書いたものではありません:;
裏を返せば、僕以外にもあの作品にグッときた人が
いるってことですよね。
ああいう上手いことが言えるようになりたいものです。

駄菓子なら大手のスーパーなら置いてあると思いますよ。
ただ、いい大人が駄菓子選びに真剣になってる様子は
怪しいでしょうね、周りから見ると。
なので同じ駄菓子屋に行く勇気が出ません:;
Posted by - 2009.05.27 at 00:24
無題
どふも名前変えました子連れです

褒めてもらってうれしいです

かんぱちとかも食べられるようになったらまた褒めてください
Posted by 木田@楽器 - 2009.05.25,Mon 21:25:44 / Edit
Re:無題
>>木田さん

木田さんの息子さんはもう一人立ちしたのでしょうか。
子供の成長は早いものですねぇ。
つーかその年で父親の役目が終わるとは・・・
いろいろと複雑な事情を抱えているんですねぇ。

>>かんぱちとかも食べられるようになったら・・・
何ぃーっ?カンパチダメなのか。
すごくおいしいのに。おいしいのに。
刺身には脂肪分が多いから嫌いって言う人多いから仕方ないですね。

しかし、しかし!カンパチ(ブリ含む)の煮付けは本当においしい!
これ貼っておくからママンに頼んで作ってもらってください。
http://amaranth7up.i-yoblog.com/e110978.html
Posted by - 2009.05.27 at 00:36
無題
うわーw僕のは載せて貰うレベルじゃないので消してくださいよ!!

あ、いつもの見せしめか
Posted by プディング - 2009.05.26,Tue 02:09:06 / Edit
Re:無題
>>プディングさん

見せしめw
そんなえげつないことしませんよ。
ましてや「いつも」なんて:;

テンションの高いお題に、テンションの高い作品で迎え撃つのも
1つの表現方法だと個人的には思うんですけどね。
ハイテンションにつられて笑ってしまいました。
キルヒさんのお題の時は僕もハイテンションでボケてますよ。

見せしめというのは、軽はずみで変えたブログのタイトルを
一定期間公示する等のことを指します。
本当に変えたと思って急いでリンク貼りなおしたのに:;
Posted by - 2009.05.27 at 00:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]