忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.09.23,Sat

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2009.01.09,Fri
早くも1月の1/3が過ぎようとしています。
は、早い・・・!置いていかないで!

本格的に卒論に取り組んでいるせいで、大喜利をする時間がすっかり減ってしまいました。
ネタボケの余力もなくなってしまいました。
ブログジャーニーの時間もお預けの日々です。



そんなこんなで、しばらくPHPから遠ざかっていると情報に疎くなってしまいます。
ここでピンと来た方、いると思います。

ジョーさんの引退です。
うーん、いつの間にかって感じです。ホントに。


タッグマッチで余り者だった僕を引き抜いてくれた時をふと思い出しました。
あの時は本当にうれしかったですよ。ポッと出の新人を皇帝が拾ってくれたんですから。

あのタッグマッチほど緊張する企画に、これから出くわすことはあるのでしょうか。
引き抜いてくれた割には目立った活躍はできませんでした。でも楽しかった。

最後に「また一緒に組もう」と言ってくれたのですが、もはや叶わぬ夢となってしまいました。
少なくとも「キングジョー」さんと組むことはないでしょう。
関が原のジョー軍も幻と化してしまいました。

実に残念です。
が、ここで僕がグズグズ言っても仕方ありませんね。
完全にPHPと決別するのか、あるいは舞い戻ってくるのか。
誰にも分かりません。ジョーさんに判断を委ねましょう。


ここで高らかに宣言しておきます。
万が一ですが、ジョー軍が復活したら真っ先に助太刀します。

「できるの?」とか言わない!実行します。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ここのブログは湿気が多いとすぐにカビが生えてしまうので、
乾いた(?)ネタを準備しましょうか。


はい、ランキング出ましたね。
他のオオギリストさんたちのパクリで申し訳ないですが。

RR 29期 第28001回~第29000回
【リトルリーグ】 (投稿 20~49)
平均得票率: 2.031

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
24 2.667  112/42 犬学生@大生

ふう、投稿数が少ないおかげで以前(年末あたりとか)よりだいぶマシになりました。
「この程度か!フン!くだらん!」という声が聞こえてきます。ごめーん♪

ところで、今回のリトル、むちゃくちゃ人多いですよね。
別コテブームか、あるいはハサミさんの宣伝効果なのかは分かりませんが、とにかく多い。
得票率2.3以下のオオギリストさんは名前だけになってます。ヒー!

上位陣の名前も知らないオオギリストさんがチラホラ。

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.400  068/20 カップル代表
02 3.324  123/37 デルフォイの神殿
03 3.294  112/34 南冬馬
04 3.143  066/21 アル@狼
05 3.125  075/24 ゲイ能人@喪男
06 3.074  083/27 パンチラ捕捉人@大生
07 3.048  064/21 チャーリー・ジェイド
08 2.968  092/31 ぺしゃぼ@狼i
09 2.950  059/20 砂
10 2.882  098/34 ごませんFR



ん?
06 3.074  083/27 パンチラ捕捉人@大生

なんだこの卑猥な名前は!
そうです。僕がふざけて付けてた名前です。
卒論が順調に進まなくてイライラしてたんだ。今は強く反省している。

夢にまで見た得票率3.0(まあリトルだけど)。しかもトップ10入り。
ダブルで記念すべきことなのに、名前がこんなアホみたいなやつ。

何だろう、嬉しいけど嬉しくない。
酒に酔うとすぐに下ネタに走ってしまう自分への戒めにでも活用しましょうか。

ちなみに緑では2/11でした。
得票数じゃなくて、HRの本数/投稿数。
何じゃこりゃ。
4月以降の名前はもう選んであったんだけどなぁ・・・
最悪これでやり通す・・・ワケナイ!


僕と同じ匂いのする
05 3.125  075/24 ゲイ能人@喪男
さんは誰なんでしょうか。新人だったらむっちゃ嫌だなあ。
PR
Comments
無題
パンチラ捕捉人はいぬがくさんでしたか!
結構票入れてた気がします
「普段見ない名前なのに強すぎる…」
なんて勝手に思ってました、すいません
Posted by するめ@VIP - 2009.01.09,Fri 05:20:40 / Edit
Re:無題
>>するめさん

こんなアホな名前のやつに投票してたなんて・・・!
といったところでしょうか。
心中お察し申し上げます。

名前を犬学生に戻しても、
思わず票を入れたくなるようなボケを生産していきたいです。
Posted by - 2009.01.09 at 22:09
無題
なるほどー、犬学さんでしたか。
パンチラ捕捉人さんいい名前だと思いますけど
人には言いにくいですねw
Posted by うぇる - 2009.01.09,Fri 18:53:03 / Edit
Re:無題
>>うぇるさん

お気に召したようなら二世を継いで見ますかw
・・・冗談です。

以前も、ファッキンガム宮殿やファック船長といった、
知り合いにバレたら深手を負ってしまうような名前ばかりを使ってました。
絶対に知られてはいけないですよね。
いわんや親をや。仕送りを止められかねませんw
Posted by - 2009.01.09 at 22:16
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]