忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.10.21,Sat

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2009.05.10,Sun
大喜利仕事ばかりで疲れた頭に甘いものを!

というわけで、近所にある駄菓子屋に行ってみた。
仕事帰りのくたびれたスーツ姿で。
凝視する子供。
訝しく思う店主。
あくびをする看板犬。

そんなことはどうでもいい。
とにかく懐かしい気持ちになる。
雰囲気だけで満足できる。
昔はよく学校帰りに通いつめてたなぁと思いを馳せる。

どんどん焼き、チューペットみたいなゼリー、5円があるよetc・・・
少ない小遣いで工面して買ってたわ。
だから、本気出せば買占めできそうな今の財力は場違いだね。
こんなことを思うと一気に現実に引き戻されたような気がします。

というわけで300円の縛りを設けて買い物に戻る。
とりあえずヨーグルは10個いるな。
おいしいよね、あれ。甘酸っぱい。

宝石を選ぶかのごとく店を回る。すごく楽しい。


・・・?


・・・


・・・!






DSCF0221.JPG









またおまえか。


しかも色変わってるし。
悪い遊びでも覚えたんか。
120円という駄菓子屋では至上稀に見る法外な値段がつけられてた。
でも金にモノを言わせて買っちゃった。


DSCF0222.JPG









デジャビュ感のある画像①


DSCF0223.JPG









デジャビュ感のある画像②



今までの流れをすべてコイツに持っていかれた気がしないでもないですが、
まあ許してやろう。
味?先にヨーグル食べたから麻痺しちゃった><



いいかげん大喜利のこと書かないと・・・
PR
Comments
無題
黒っ!!


でもギャルっぽいのも嫌いじゃない。
Posted by 水萌 - 2009.05.10,Sun 03:01:57 / Edit
Re:無題
>>水萌さん

>>でもギャルっぽいのも嫌いじゃない。

そうか・・・
決着は最高裁まで持ち越しですね。
ギャルは案外性格がいいという噂は残念ながら事実ではありません。
無駄にハイなだけです。
少なくとも僕の周りでは。
Posted by - 2009.05.13 at 22:15
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]