忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.10.21,Sat

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2011.04.02,Sat
あの大人気企画、ついに復活・・・!




覆面タッグトーナメント2



今回もこっそり出ますよ!
超楽しみなんですけど。



1 おにゅーの覆面たち

いっぱい覆面考えた!
どうせもう使うことないので今のうちに破いておきましょう。

① ナイアガラの食欲(これにするか迷った)
② ■■■■■(これを改良して今回使用する覆面にした。迷った)
③ ■■■■■■■■■■(今回の覆面。字数バレしないように■は10個にしてる)
④ おひたし太陽(適当に作った)
⑤ 遺跡の奥から御機嫌様
  (長い。文字制限なかったら「遺跡の奥からハローハロー」で出てた)
⑥ 岩(何でこんなん考えたんやろう)
⑦ アコーディオン圧縮(同上)
⑧ 愛し合う扉を蹴って(何かキャラ違うし)
⑨ 噛みつき砕氷船(砕氷船って言いたかっただけ)
⑩ 白紙連判状(連判状以下同文)


2 予想
  ここで予め申し上げておきますと、今回はさほどいい成績にはならないでしょう。
  というか前回の成績が良すぎたんですよ。
  予選で個人成績4位とかマジアリエナクナイ?パネェパネェ。
  戸愚呂で例えるなら200%ぐらいいってる。飛影さんも真っ青やで!

  というわけで、本選に辿り着けるかどうかは相方さん次第。頼むで!
PR
Posted by 対岸の犬@二輪 - 2010.08.08,Sun
やあ、犬祭りだよ!ワンワン!
今更だけど書くよ!
覆面のページが消されないかずっとヒヤヒヤしてました。



《覆面タッグトーナメント 決勝戦》


【結果発表】
ん?優勝が二組・・・だと?

優勝 Ochinpo Recordsさん & 0921さん
優勝 サイドカーの葬式さん & 二度の衝突さん


おめでとうございます。遅ればせならが敬意を表します。
優勝旗がビリビリで台無しやけどな!

そもそも誰だよ!
ということで・・・


【正体ばらし】
優勝者や気になっていた方々を中心に。


Ochinp◎ Recordsさん→ん◎ょもさん
覆面タッグでおいしいところばかり掻っ攫っていった方です。
変態と天才は紙一重なのでしょうか。
なお、18歳未満に悪影響を及ぼす可能性がございますので
一部伏字を用いております。御了承ください。


0921さん→まな!さん
Ochinp◎さんとは違う形で注目されていました。
「参加することに意義がある」をハイレベルの決勝戦で実行された方です。
心の底から優勝を喜んだに違いありません。



サイドカーの葬式さん→卑屈なほうのゴルジ体さん
危険な賭けに出た決勝一回戦のボケ。
いや、むしろ心の叫びに聞こえました。
それでもちゃっかり優勝しちゃうあたりが腹黒いです。


二度の衝突さん→ヒヨコの生き甲斐さん
本選で目を覚ました獅子・・・いや、ヒヨコやん。
というか寝てても強いし。
強かに予選を通過し、決勝で暴れ狂う計算高さ!
見た目とのギャップを含めて腹黒い。


県の鳥だった鳥→solitudeさん
鳥さんも本選で高位置をキープされていましたね。
しかもフィーリングカップルや予選通過予想でも大人気でした。
うらやましすぎるぜ!フン!


地下鉄を壊した日さん→Uさん
フィーリングカップルでは一番にした・・・はず。
私の目に狂いはありませんでした。
片思いで終わった2010・春。



【感想】

悔しいけど楽しかったです。
何より、私のような社畜にもやさしい
携帯による投稿・投票可というシステムが最高でした。
ほら、会社で覆面やってたらかなり危ないし。

長きに渡る司会進行お疲れ様でした。
Posted by 対岸の犬@二輪 - 2010.07.04,Sun
《決勝トーナメント 準決勝》


【正体ばらし】
もう機械的にむきむきされています。
変態!


グループ

お~い、やさしささん→しりこだまさん
吹き抜けサウナさん→エリンギィ+さん
私の優勝タッグ予想に挙げたうちの1タッグです。
4点で泣く結果となりました。惜しいなぁ。

ゴムゴムの太麺さん→奇行士さん
キルヒホッフさんを髣髴とさせるフリースタイルのボケ方でしたね。
予選2回戦では4点以上をつけた・・・はず!
そんな個性派も姿を消す・・・じゃなくて丸裸にされました。

ジャンボあぶらげさん→でにろうさん
ジャンボって単語は後からじわじわ笑えますよね。何でだろう。
あぶらあげじゃなくてあぶらげってしたところもgood!
あぶらげのないいなり寿司はただの酢飯だ!

ココットさん→切り裂きジャックさん
えー!準決勝の作品が思ったより点数伸びてないじゃない!
あれすごい面白かったのに。確か5点を献上したはず。

サッポロ二番さん→星檻さん
手押しスーパーカブさん→こむらがえりさん
当てちゃったか・・・!



グループB


目覚めるパワーさん→ミノルタさん
嘘だ、うそだああああ!!ついに予選Bグループの首領(ドン)までむきむきされました。
有り余るパワーは決勝戦で使われることなく、そのまま眠りにつくこととなりました。

少女新聞さん→鬼と共同ロッカーさん
覆面なしでも面白い名前のネタボケ戦士です。
「米を何合炊くか」で爆笑させていただいたのが記憶に新しいところです。

ブラジリアン柔術さん→ネイノーさん
類稀なる安定感で準決勝まで進んできました。
どこまで進むかすごく楽しみだったのに。
柔道の団体戦なら副将に置きたい方です。


【壷上げ】
全てが終わったらやります。


【おまけ】
ずっとOchinpo Recordsさん→ヒヨコの生き甲斐さんだと思っていましたが
どうやら違うみたいです。
誰だろう。早くむきむきされないかなぁ。

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2010.06.20,Sun
僕の!私の!犬祭りの!
覆面タッグトーナメント!


                          をわり     製作・企画進行 ジェネラル




Posted by 対岸の犬@二輪 - 2010.06.08,Tue
《覆面タッグトーナメント》

【感想とか】
無事に予選通過しました。
よかった、本当によかった。

絶対に負けられぬ理由が
そこにはあったのです。

                               犬祭り 1985-


ということで、次からは半数が脱落していく激ムズモードに変わるそうです。
もっとお祭りしたいです。

【予想とか】
決勝リーグはAB混合の2組で行うみたいですね。
何も考えずに詳細を述べてしまうと特定しやすくなりますね。
いらんことは言わんでおこう。


《ネタボケ》
すべった。


《PHP》
すべってる。


《おまけ》
ついにやりおったわ。

22ddf4f3.png








まさかの本家超え。
けしからん!

もしかしたら、自分がアクセスした回数が多いところほど
上位になる仕組みになっているのでしょうか。
うーん、謎。


《おまけ2》

a13f2ef7.png








ごめんよ少年少女たち。
くれぐれも変な日本語覚えんようにね。
もうフィルターされたらええのに。
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]