忍者ブログ
PHP大喜利に参加してる人間のブログです。 大喜利以外のネタもふんだんに準備したいと思います。※リンクフリーです
Posted by - 2017.11.23,Thu

Posted by 対岸の犬@二輪 - 2010.06.20,Sun
僕の!私の!犬祭りの!
覆面タッグトーナメント!


                          をわり     製作・企画進行 ジェネラル





《決勝リーグ一回戦 結果》

ね、こんなこともあるんですね。

グループ

 順位 合計点 名前 BP
1  161  県の鳥だった鳥 & 地下鉄を壊した日  82 69   10
   161  金玉へ点滴 & それがし  86 65   10
3  146  お~い!やさしさ & 吹き抜けサウナ  71 65   10
4  143  ジャンボあぶらげ & ネパール人  64 69   10
5  139  生島ピロシキ & 目覚めるパワー  58 71   10
6  134  少女新聞 & 月とキャベツ  58 66   10
   134  ゴムゴムの太麺 & 忍耐力発電  63 61   10
   134  クスノキの表皮 & レーズン伝道師  61 63   10
9  133  くらげの憂鬱 & 細長い米粒  64 59   10


ぎゃあああああああああああああああ!!!!!あと一点って何だよあと一点って!
一点に泣いたのはいつ以来でしょうか。
上位陣のように爆発力がないといとも簡単に敗退してしまうんですね。
うんこーうんこー

もし差し替える前の攻撃的なボケで勝負してたら・・・とか考えてしまいますが、
結果は変わらないでしょうね。もしかしたらもっと順位落としてたかもしれないです。
攻撃的になればなるほど滑ったときの反動がデカいですからね。

「攻撃は最大の防御」を実行するか、あるいは「相撃ち覚悟の守り」を実行するか。
難しいところですね。



《ビリビリの覆面》

抵抗もむなしく、公衆の面前で無理やりむきむきされました。
「くらげの憂鬱」こと「犬祭り」と申します。
我がホームグラウンドのPHPでは「対岸の犬@二輪」
ネタボケライフでは「犬祭り」で参加しております。
うんこみたいな成績ですけども健気に投稿しております。
今後ともよろしくお願いします。

さて、私同様にビリビリエロッティックに覆面を破られた相方の「細長い米粒」さんは・・・


 11  くらげの憂鬱  犬祭り
 細長い米粒  そて


ゑ?

待てよ待てよ落ち着け、落ち着いて以前の記事を思い出すんだ・・・


-----------------------ここから以前の記事---------------------------------------------

何となくですけど、私の相方はPHP系統の方だと思います。
ボケ方がなんとなくPHPっぽいです。


ということで大胆予想!!


本命:そてさん 

対抗:乱舞さん

大穴:温かい図鑑さん

-----------------------ここまで以前の記事---------------------------------------------


バッチリ当たっとるやないかーい!
この予想を見た企画人ジェネさんは相当焦ったでしょうね。
グフフ、この結果見ただけでも覆面に参加した甲斐があったというものです。
焦るジェネラルさんを想像して喰う飯が旨いこと旨いこと。


そてさんありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね!



《他のビリビリスト》

私たちと同じように狂気的にビリビリに破かれた方々です。
予選で上位に位置した方がどんどん破かれてますね。
勝負の世界って怖いわ。
特に気になってた方をピックアップ。


グループA

・カット婚期キットさん→パン屋再襲撃さん
 どうもPHPメンバーらしいのですが、私はそれ以上は分かりません。
 ずるいぞ!二重なんて!
 スカートの下にジャージはいてました的な展開。

・ジョージ・タッキング・ジョージさん→万能ゆるめさん
 とにかく強い印象がありました。
 これで高校生?嫌になっちゃうわ!
 もっと上位に行くだろうなと思ってましたのですごく残念です。

・牛にタックルさん→ひろちょびさん
 とにかく名前が好きです。
 もちろんフィーリングカップルでは候補に入れました。

・大爆笑おもしろうんちさん→大友ヒップホップさん
 上位でこの名前を見つけたときは笑ってしまいました。
 他サイトでは鬼人の如き活躍をされているそうで。
 もっと他の作品を見たかったです。

 賢明な方ならピンときたと思いますが、
 彼同様にOchinpo Recordsさんも気になっています。
 早くむきむきされないかなぁ。


グループ

・マゼン投げ首さん→回転神社さん
 oh...brother...敗退してしまったんだね。
 ふふ、決勝までの道のりは遠いですね。

・ドス・カラスさん→るららあさん
 予選では得票欄が派手でしたね。
 目覚めるパワーさん、回る綿引勝彦さんと並ぶ三賢帝の一人が敗退した事実は
 予選Bチームのメンバーに大きな衝撃を与えました。

・回る綿引勝彦さん→いさむさん
 強いし名前が面白い、ということで巷で話題をかっさらっていた綿引さんです。
 線引(せんびき)と呼んでいたのは内緒。


相方だと予想した方々

・めじめいめさん→乱舞さん
 がっかりだけど未来さん→かわはぎさん 
 何だこのコンビは。
 PHPのタッグマッチだったら軽く優勝してしまいそうなお二人です。
 ここで敗れたなんて信じられないです。

・OLを経て作家にさん→温かい図鑑さん
 狂気のワンワンタッグ、成立ならず・・・! 
 まあ人生そんなに甘くないということなんですね。
 深く心に刻み込みました。




《中間総括》

ジェネラルさんありがとうございました。
楽しすぎて昼休みとか何度も採点状況を確認したり、
通勤時間を利用して何度もボケを提出しまくってました。
「まーたこいつ上書きしやがって」とか絶対思われてるでしょう。
お手数おかけしました><



《最後っ屁》

どこかに一点は落ちてないか!
探せ、探せぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

PR
Comments
無題
お互い敗れはしたものの準決勝の得点はこっちが多いから俺が兄だぜブラザー!
Posted by 示 - 2010.06.21,Mon 01:34:25 / Edit
無題
>>示さん

お、お、おにーちゃーん
Posted by いぬ - 2010.06.21,Mon 07:19:26 / Edit
無題
振り落とされるなよ!
Posted by 示 - 2010.06.21,Mon 22:59:57 / Edit
無題
あ、あ・・・



兄貴ィィ!!!!!
うおおおおおおお!!!!激しいっすよ!激しいっすよ!
Posted by いぬ - 2010.06.22,Tue 21:37:39 / Edit
無題
いやー本当に惜しかったです><
1点加えてあげたい気持ちでいっぱいでしたが
グッと堪えて結果を作りました^^;

楽しかったって言って貰えるのが
何よりの栄養剤です^ー^
相方をそてさんと予想した時は
そりゃもう、ウホッて思いましたよw
その予想力で馬券を買って儲けて下さいw

今後もまた大会を開いて行きますので
また参加して下さいね!
Posted by ジェネラル - 2010.06.25,Fri 11:24:28 / Edit
無題
>>ジェネラルさん

真剣勝負ってのは厳しいですねぇ。
でも全力でぶつかった結果なので後悔は全然ないです。
久しぶりのガチ勝負に燃えた一ヶ月間でした。
もう真っ白です。

相方を当てたついでに優勝タッグもこっそり予想しておきます(敬称略)。

本命:県の鳥だった鳥 & 地下鉄を壊した日
対抗:生島ピロシキ & 目覚めるパワー
大穴:お~い!やさしさ & 吹き抜けサウナ

もし当たったら活きのいい女子大生を紹介してください。
真剣です。
Posted by 負けいぬ - 2010.06.26,Sat 23:10:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
対岸の犬@二輪
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
大喜利・スポーツ・二輪
自己紹介:
旧:犬学生@大生

1985年生まれのしがない
社会人です。
大学生に戻りたい。

「対岸の犬」が長い場合
「犬」と呼んでください。
最新CM
[05/24 いぬ]
[05/23 ZF]
[04/30 いぬ]
[04/28 solitude]
[04/10 いぬ]
最新記事
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]